Xtra etc

日記系雑記ブログ: 農業、データサイエンス、自然

【スポンサーリンク】

時間の使い方は命の使い方: 2022 年 7 月 4 日

2022 年 7 月 4 日の日記。

概要

6:00 起床。昨日の酒が残っている。酒をやめたい。天気は雨。

昼休みにインスタを更新。

仕事の合間に、YouTubeウクライナの歴史や文化についての動画を見たんですが、めちゃくちゃ面白かった。果たしてどれだけ正しいのか、ウクライナの方に尋ねてみたい。

夜は大学に行かず。雨がけっこう厳しいので。

投稿・更新したブログ

ことば

時間の使い方は命の使い方」(AKIOBLOG『8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術』)

レーニン

腕立て 2 種類、アブローラー、バックランジ 各 10 〜 20 回を 3 セット。

聴取したオーディオブック

伊藤宏美『玉の輿にのれなかった崖っぷち女が年収 1000 万円になった黄金の大逆転ルール』

  • 聴了
  • SNS で自分を発信してファンを作ってビジネスにする的な内容
  • 何か一貫したテーマを持ちながら、普段の自分を高頻度で投稿し、共感を集める
  • facebook の友だち申請は気軽に。
  • 他人の投稿へのコメントやいいねはマメに

視聴したテレビ・動画

風をつかめ

朝、NHK BS プレミアム。Xalps レース。コースはザルツブルクからモナコまで。足とパラグライダーだけ。

関連リンク

【N/S高】ウクライナを知る 第2回「ウクライナと日本」ウクライナ語研究の第一人者である中澤英彦氏による特別講義 - YouTube

江戸時代にロシアへ漂流した日本人

【N/S高】ウクライナを知る 第3回「光芒のウクライナ」ウクライナ語研究の第一人者である中澤英彦氏による特別講義 - YouTube

ウクライナの詩人

参考になった web サイト

Python で楽譜作成

【スポンサーリンク】